企業内研修
「ヒト・モノ・カネ」が企業経営の3大資源と言われますが、その中でも「ヒト」が最重要といえます。
「モノ・カネ」をコントロールするのは「ヒト」だからです。 |
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企業経営にとって、「ヒト」すなわち「人材」の育成はいつの時代にも重要な経営課題です。
当社は会社設立以来、人材育成に関わる幅広いサービスを提供してきました。 |
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当社は「企業内研修」の提供により、人材育成に関する経営課題の解決をサポートします。 |
当社の提供するおもな研修メニュー
階層別研修 |
テーマ別研修 |
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▶ 管理職研修 | ▶ 社内ビジネススクール | |
▶ 若手中堅研修 | ▶ 営業研修 | |
▶ ビジネスマナー研修(新入社員・若手社員向け) | ▶ コンプライアンス研修 | |
など | ▶ 人事評価者研修 | |
など |
当社の研修の特長
社員が自社の将来に希望を持つことは、企業の成長発展のために非常に重要です。
また、社員に活力があり、やる気のある組織こそが企業を成長させるといっても過言ではありません。 |
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当社の研修はポジティブ(前向き)な思考と動機づけのマネジメントの実践をめざします。 |
直接ご訪問しご要望をお伺いのうえ、最適な講師で対応します。 |
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当社の研修コーディネーターや担当講師が事前にご訪問し、ご要望を直接お伺いしたうえでご趣旨に沿った研修をおこないます。 | |
研修後のフォローも万全です。 |
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研修前後のアンケートにもとづくフィードバックをはじめ、研修終了後もお問い合わせに応じてフォローします。 | |
また、経験豊富な当社コンサルタントが人材マネジメントの課題に対応します。 |
研修の実施手順
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step01
お問い合わせ・ご訪問
- お問い合わせに応じてご訪問します。
研修のテーマ・時期・対象者などをお聞かせください。
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step02
内容の決定・お見積もりの提示
- ご要望にあった講師や内容をご提案します。
あわせてお見積もりをご提示します。
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step03
ご契約
- 内容等に了解されたのち、ご契約となります。
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step04
研修実施
- 決定した内容にもとづき、研修を実施します。
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step05
アフターフォロー
- 研修アンケートを踏まえ、ご担当者さまに結果をフィードバックします。
また、ご要望に応じてさまざまなフォローをご提案します。
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