企業内研修
「ヒト」「モノ」「カネ」が企業経営の3大資源と言われますが、その中でも「ヒト」が最重要といえます。「モノ」「カネ」をコントロールするのは「ヒト」だからです。
企業経営にとって、「ヒト」すなわち「人材」の育成はいつの時代にも重要な経営課題です。当社は会社設立以来、人財育成に関わる幅広いサービスを提供してきました。
当社は「企業内研修」の提供により、人材育成に関する経営課題解決をサポートします。
企業経営にとって、「ヒト」すなわち「人材」の育成はいつの時代にも重要な経営課題です。当社は会社設立以来、人財育成に関わる幅広いサービスを提供してきました。
当社は「企業内研修」の提供により、人材育成に関する経営課題解決をサポートします。
当社の提供するおもな研修メニュー
<階層別研修> | <テーマ別研修> |
管理職研修 | 社内ビジネススクール |
若手中堅研修 | 営業研修 |
ビジネスマナー研修(新入社員・若手社員向け) など | コンプライアンス研修 |
人事評価者研修 など |
当社の研修の特長
社員が自社の将来に希望を持つことは、企業の成長発展のために非常に重要です。
また、社員に活力があり、やる気のある組織こそが企業を成長させるといっても過言ではありません。
当社の研修は、ポジティブ(前向き)な思考と動機づけのマネジメントの実践をめざします。
また、社員に活力があり、やる気のある組織こそが企業を成長させるといっても過言ではありません。
当社の研修は、ポジティブ(前向き)な思考と動機づけのマネジメントの実践をめざします。
直接ご訪問し、ご要望をお聞きして、 最適な講師で対応します。
当社の研修コーディネーターや担当講師が事前にご訪問し、直接ご要望をお聞きして、ご趣旨に沿った研修をおこないます。
研修後のフォローも万全です。
研修前後のアンケートにもとづくフィードバックをはじめ、研修終了後もお問合せに応じてフォローします。また、当社の経営コンサルティング部門において、経験豊富なコンサルタントが人材マネジメントの課題に対応します。
当社の研修コーディネーターや担当講師が事前にご訪問し、直接ご要望をお聞きして、ご趣旨に沿った研修をおこないます。
研修後のフォローも万全です。
研修前後のアンケートにもとづくフィードバックをはじめ、研修終了後もお問合せに応じてフォローします。また、当社の経営コンサルティング部門において、経験豊富なコンサルタントが人材マネジメントの課題に対応します。
研修の実施手順
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step01
1. お問合せ/ご訪問
- お問合せに応じてご訪問します。研修のテーマ・時期・対象者等をお聞かせください。
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step02
2. 内容の決定/お見積りの提示
- ご要望にあった講師や内容をご提案します。あわせてお見積りをご提示します。
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step03
3. ご契約
- 内容等に了解されたのち、ご契約となります。
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step04
4. 研修実施
- 決定した内容にもとづき、研修を実施します。
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step05
5. アフターフォロー
- 研修アンケートを踏まえ、ご担当者さまに結果をフィードバックします。また、ご要望に応じてさまざまなフォローをご提案します。
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